恋愛と憎悪の因果関係

f:id:ipreferlucifer:20170416154636j:plain

- 慎(シン。-

慎は、書いたものを見返していた。

しかし、まだ足りない感じがする。

気のせいってことも多いけど。

おれでも、おさまらない。

だからこそ、彼に出来る事があるってもんだが。

なかなか、疲れるようだ。

「僕が君を守るよ。(>_<)」

sin

【慎 - SIN -】

f:id:ipreferlucifer:20170324211550j:plain

- 慎(シン。-

物語の説明をしよう。

まず、シン(シリーズ)は幾つもある。

んで、どれもが、慎が主人公。

そして、ディストピアでバッドエンドのようなものばかり。

しかし、それなりの正義のようなものがある。

メタトロン扁もルシファー扁も、そこは同じ。

sin

広告を非表示にする

大阪は下品。

f:id:ipreferlucifer:20170314095842j:plain

- 慎(シン。-

コンプレックスによるネトウヨ

弁護士のクラーク・ギルバートを、

死刑台で絞首刑に処した。

私刑による。一人称は私じゃないけどね。

僕らが通ってた学校の名前じゃないよ。

sin

広告を非表示にする

ルシファ~❦

f:id:ipreferlucifer:20170324211550j:plain

- 慎(シン。-

慎は、力を覚醒、暴走した。

無力は、全力に。

つまり、全ての有力を遣える訳だ。

sin

広告を非表示にする

比律賓変

f:id:ipreferlucifer:20170324211550j:plain

- 慎(シン。-

〝こーしん〟は、フィリピン人と日本人のハーフ。

彼は、近所に住んでいる犬の〝ポチ〟を虐待していた。

慎は色々思った末、〝こーしん〟を殺した。

皮肉にも、〝こーしん〟と名付けたのは、慎(シン)だった。

慎:フィリピンは滅ぶしかない。

う~ん、ムズいな。(>_<)

sin

広告を非表示にする

るしふぁ~❦

f:id:ipreferlucifer:20170324211550j:plain

- 慎(シン。-

アリス(リリス・ア・リリウム)は、精を吸い取り、

慎を殺したのだ。

慎:気持ち良かったけど、許さん。

サキュバス

つまり、淫夢をみせる夢魔、ということだ。

一見、女の子にしか見えない。

そもそもは、インキュバスらしい。

しかし、心は女なので、サキュバスとする。

そこらへんの配慮はする。

sin

広告を非表示にする