両親がいない奴は性格が悪い

f:id:ipreferlucifer:20170514233258j:plain

- 慎(シン。-

ショウ「あいつ手短ェよな(笑)」

ユキ「短足だしwwww」

ショウ「胴長wwwwwwww」

sin

ノンケはホモ。

f:id:ipreferlucifer:20170509165146j:plain

- 慎(シン。-

坂口と山崎は、

完全に調教されていた。

噛み切るなんて出来るわけがない。

そして、口内/肛門に発射され、死亡。

射精し、射精され、坂口は射殺された。山崎も。

ホモ(サピエンス)だもの。逝き(イキ)だね。

sin

広告を非表示にする

レズもホモ、女優も俳優。

f:id:ipreferlucifer:20170509165146j:plain

- 慎(シン。-

坂口健太郎を、掘った。

山崎賢人に、しゃぶらせた。

2人は、毒殺されていた。

俺の精液は毒かっての。

sin

カエル娘とトカゲ息子

(トカゲ女の方のガッキーって、

私に似てないよね。カエル女の方にもガッキーいたけど。)

二宮と新垣の娘だよな。(鼻くそを掘じりながら)

手を加えるか、指を咥えるか。

f:id:ipreferlucifer:20170607134458p:plain

- 慎(シン。-

ねみい。ねみい。

これ書いたら寝よう。

恐らく、また、足裏の淫夢をみる。

また、見て、揉み、嗅ぎ、舐めたくなる。

頬ずりしたくなる。踏まれたくなる。

夜中に起きるだろう。その繰り返しだ。

こないだ、せっかく聞いたのに、台無しにされた。

勇気を踏みにじられるのが、俺の人生の嫌な所だな。

ちきしょう。もっと攻めるべきか。

足裏フェチ、受け入れたよ、

そうするしかなかった。しょうがなかった。

しかし、なかなか踏み出せなかった。

足フェチだけに。

踏み出してもみたが、断られた。

まただ。

結局、同情するフリ。

本当もういいやって思うんだけど。

またリベンジするのに、

どれくらいかかるか。

皆、写真とられるのすきだからな。

理解できない。

撮るのも面倒。

sin