アアアア

sin

カエル娘とトカゲ息子

(トカゲ女の方のガッキーって、 私に似てないよね。カエル女の方にもガッキーいたけど。) 二宮と新垣の娘だよな。(鼻くそを掘じりながら)

手を加えるか、指を咥えるか。

- 慎(シン。- ねみい。ねみい。 これ書いたら寝よう。 恐らく、また、足裏の淫夢をみる。 また、見て、揉み、嗅ぎ、舐めたくなる。 頬ずりしたくなる。踏まれたくなる。 夜中に起きるだろう。その繰り返しだ。 こないだ、せっかく聞いたのに、台無しにされ…

無貌録

- 慎(シン。- (ウルトラスーパーデラックスマンから、 ドクターマンハッタンのようになった。) sin

やまだオロチ(リアルver)

(SINでは、ヴィラン共が覚醒しがち。 シンちゃんは、Godに、Worldに、復讐者なルシファー。) ヤマダヒカリとは、親戚? ヤマダヒカルともいう。 sin

落差は楽さじゃねぇ。

ほぼ全貌(無貌)... (イライラする子ね、あの子。) sin

すまんなあ!

(胸が痛くなる。) sin

苛すと。

sin

美貌(無貌)

- 慎(シン。- (不細工ゆえの同情票も、実力の内。) 確かに、僕らは、 醜く生まれ落ちた慎君に同情し、愛してる。 しかし、それも彼の魅力の内か。 魔性だな。 (ヤンデレでもダークヒーローでもないわよ。) sin

サドとマゾの違和

- 慎(シン。- 色々あって、シンは 洗脳されていた。 放尿プレイ、脱糞プレイ。 色々やった。 シンは、彼女に視姦されながら、 放尿&脱糞をしたりした。 それは、サディズムの封印。殺人の封印だ。 マゾヒズムも持ってるので、そっちの乗っていた。 「おやす…

美化&醜化

- 慎(シン。- (母親もビッチ。) 現実に、ifなんてない。 けど、そんなの分かりきってる。 だからこそ、書く。 もしもを考えるからこそ、 対処出来たりするしな。 sin

ユーフォリアなんてぶっ飛ばせ!

- 慎(シン。- お風呂に入りながら、 体を拭きながら考えたネタ。 sin

SIN - 再臨 -

- 慎(シン。- 慎(主人公)は、悠(ヒロイン)の家に来ていた。慎は、アナログもデジタルも苦手なので、悠に頼っていた。旦那ぐらいに思って。ネ。 sin

虚名探偵

- 慎(シン。- 実際、警官が痴漢だったり 消防士が殺人鬼だったりしたよな。 一見良い人そうだから悪人じゃないわけじゃない。 慎君は、化けの皮を、見透かす。(´(ェ)`) でも、忘(無心)だけど。 sin

ピカりん

―――― 彼女の心。 あたしは、ピカこと明星ひかり。 本名じゃないけどね。 あたしは、しん という子に出会った。 珍しく、面白いと思った。 彼は、あたしの目の前で、数人を射殺した。 そして、あたしにつきつけて、「オクレ」と言った。 sin

慎は生き返る事が出来るのか

カナロアさんは、 昔の慎君に似てる。 何故、パシリにされているのか。 それは、スーパーゴッドなんかが そもそも、ヒエラルキーの高い地位だから。 彼らには、そういう過去の痛みが無い。 全然、慎君に同情してない。 だからカナロアさんにも優しくない。 s…

ゲカマに弄ばれた過去

- 慎(シン。- 彼らは、オルトロス。 愛花も、絢辻さんも、 悠に寝取られた気分になった。 それだけで、出た。 慎:ああ・・・うう・・・。 sin

殺意識(サシ)

―――― 殺る、犯る、どちらも、同じ。 sin

雷竜(インドラゴン)

- 慎(シン。- シンの家に、オッサン達が来ていた。 慎(うるせぇな。) sin

DOOM DOOR

- 慎(シン。- 4chにオルトライトが 張り付いており、 彼の名は、ジェーン・ラセターといった。 アメリカの腐女子、みたいなもん。 彼女は、アノニマスのメンバーでもあり、 ISISなどを攻撃していた。 ある日、彼女は、家を追い出される。 そこに、シンが現…

狂犬病(狼人間)

- 慎(シン。- ハルと共に寝た。 ハルの布団で、寝た。 ハルの寝顔が、目前にある。 2人とも、20歳をこえているが、 童顔である。シンはハンサムだし。 sin

シンとマナ

- 慎(シン。- しかし、そのお話は、非公開。 ただ、肯定しているな。 sin

熱血依存症

- 慎(シン。- (学校とか会社みたいな社会に 自分の価値を見出すのは、家畜人間よね。) 慎:熱血ものって、1人で何も出来ないみたいな事を堂々と言うよな。 (駄目すぎるよね。1人でもやってみせなよっていうね。) 慎:友情依存症なんだろうな。 sin

ミカエルとルシファー

- 慎(シン。- 天使と悪魔、 ミカエルとルシファー。 ユウこそ、メタトロンのようでもある。 まあ、M3だな。(´(ェ)`) sin

その正当性に抗う、種馬。 ~ The Zero Horseman ~

- 慎(シン。- かなり前の続き。 池田「チュパチュパ」 宮澤「レロレロ」 2人は、シンのチンをしゃぶっていた。 シンはというと、1人、2人の足を舐めていた。 2人は、非処女(ビッチ)。しかも痴女。ゾンビ。 ヴァンパイアになってから、モテる。 非処女なので…

l_・`)チラッ

- 慎(シン。- シュンとイツキは全然出ないな。 追い打ちしてきたのに。 まあ追い打ちは彼らだけじゃないし。 誰しもだしな。。。 sin

無気合

シンがヘビかと思ってた。 sin

芋虫くん

- 慎(シン。- 〝萌え〟は、潔癖症だよね。 だからこそ、〝美しさ〟を追い求めるけど、 それは幻想/偏見にすぎなかったりするわけだ。 sin

殺気は燃え盛る殺意より立つ煙

- 慎(シン。- 寝てると逆に 疲れるよな。 だから、寝てない時に寝ると そこまで寝れない。 (寝取られ本そこまで抜けなかった?) 慎:思い入れがないとなぁ、キャラにぃ。 悠:そういう拘りあるのか。 sin

生きる事は貪る魂

- 慎(シン。- けど、これは、 虚構じゃない。(´(ェ)`) sin

Sin(gapore)

...だから、アニメじゃなくて、ダニメか。 何か、響きが面白いな。 駄作じゃなくて、傑作なのに。 駄菓子の駄に近い駄だな。(´(ェ)`)b sin

Cuckold-Man

彼が自分自身に行ったものは、 世界の波紋となった。(´(ェ)`)b 彼は、罪(シン)ではない、特異点(シン)。 sin

リリィー

- 慎(シン。- シンは、リリスを 武田に奪われる夢を見た。 淫夢や悪夢ではない。 予知夢のようなもの。 (天大丈夫でしょ。) 慎:ああ。 sin

ネジラセ

(NTRは、寝取り/寝取られ。 どちらでもある。 ようは、視点なんだ。 誰に感情移入するかで、 寝取りにも寝取られにもなる。 そういうのをひっくるめて、NTRなのさ。) と、僕みたいな解説の仕方をする。 sin

I LOVE YOU

(シンちゃん、愛してる。) sin

アバター(ラ)

ドッペルゲンガー。 その正体は、組織の計画にあった。 「シンは、クローン/ロボット以上の何かと?」 「ええ、そうでしょう。」 「面白い。」 sin

サト(ル)

- 慎(シン。- アイのストーカー/サトが、 シンのいる施設を襲撃した。 しかし、シンは〝無自覚醒〟し、 サトをぶっ飛ばした。(´(ェ)`) sin

ダークヒーロー/デストルドー/アダルトチルドレン/ソシオパス/ルサンチマン

無二病、治せない。(´(ェ)`) sin

興奮して眠れない夜

ディスとアンサーを同時に行う。(´(ェ)`) sin

ユウ こと、松本勇星。

勇星「キモすぎw」と、松本。(´(ェ)`) (これに乱入して、抹殺かました。♪) sin

③ではミカが駆け付けてレイを撃退する

レイ戦①、レイ戦②、③を書くのは面倒。 バトルにあんまり興味ない。(´(ェ)`) 切っちゃおうかな。書かないで。スキップみたいな感じで。 これも書くの中断かな。(´・_・`) sin

マルハゲ

丸坊主ではなく、 ◎坊主、だけどね。(´(ェ)`) マルボウでもない。 「スマッシュ系からの、 クラッシュ系か。キツいね。(>_<)」 sin

ナースと紳士

シンはこの時、 知らなかった。(´(ェ)`) レイは、ミカの宿敵であるヘビの手先だと。 sin

ヒルコはエビスになった。

- 慎(シン。- サイボーグ(DC)と被るな。 ロボコップじゃなくて。(✿x✿) あと、芋虫さん じゃなくて、芋虫。 sin

グレーゾーンとハーフの対決

- 慎(シン。- フィリピン人の母親って多いよね。 玉の輿に乗りに来たんだろうけど。 仕方ないっちゃ仕方ないけどさ。(´(ェ)`) sin

ZER

Oれゆくよ、僕らは。(・(ェ)・) sin

KUROSAWA(映画)

- 慎(シン。- 岡田岳、って、 俳優で評論家とか、 珍しいなぁ。(・(ェ)・) (引退、しまぁすっ。) sin

イブ(ン)

- 慎(シン。- シンは、 絡まれてるイブンを、 屈強な男達(ヤクザの息子など)から助けた。 彼女も、難民であり養子だった。(・(ェ)・) sin

別にクマを好きなわけではない。(・(ェ)・)

- 慎(シン。- 慎:次の事務所へ行こう。 と、宮澤/池田を連れてった。 慎:ただし、今度のは。 ヤクザの事務所だった。 そこを、爆破。(・(ェ)・) sin

強姦痴女

- 慎(シン。- 病室。 シンは、カナに犯されていた。 サイコメトリーにより、 彼女の性体験が伝わってくる。 初体験の相手は、 慎が嫌いそうな虐め大好きそうな体育会系のDQN/西田 武。 sin