2016-11-26から1日間の記事一覧

Q、慎くんが殺したのって吉川晃司さんがモデルさんですよね?どっちもファンなのでショックです。

A、アレに善意も悪意もありませんし取り消す気はないですがショックだったらスミマセン楽しめるだけ楽しんで下さいです~ (なんだし、おまけ。) って、おい!(笑) (SじゃなくてAなんだね、普通に。) sin

視聴者「ヤラセ」読者「パクリ」

- 慎(シン。- 慎は、法定に立っていた。 善でも悪でもない僕は、 弁護士に向いてると思い、 慎くんの弁護人となった。 しかし、遺族やらにサマエルが憑依し、 慎の暗殺を狙っていた。 一方、宇宙の中心では、 人工巨人ビッグの胎動が始まっていた。 sin

CJ&KC(中二女子と高一中退)

死んだ尸、屍。 - 慎(シン。- 慎は、静香と温泉でセックスしていた。 慎はそういうのは嫌いだけど、 自分がやる分には良いのかも知れない。 あと、静香はツインテールだけでなく、 ポニーテールもするらしく、お母さんがやってくれてるらしい。 「い、いく…