解説(公式)

f:id:ipreferlucifer:20141204123526j:plain

――――、三貴子 普通のゼロっぽいだけの三人(慎と伯と黒神)。

黒神は太田の見た目が好きで仁の中身が好き、

黒神は太田を甘やかしているが仁は甘えてこないのでそうでもない、

仁は太田を見下しているが黒神を尊敬している。三角関係

マクロス

S2は、三人によるテクノロジー悪用のメタファー。

零子(脳と手足が無く、目は一つで口がデカイ、奇形児)らは、

ダークサイドにしか受け入れられない悲劇の子。

(少し考えれば分かるね。)

仁は、吸血鬼。太田は、狼人間。S2は、フランケンシュタインにあたる。

黒神は怪物くん?鬼太郎っぽさもある。)

(シンちゃんは、ヴァンヘルシング?)

(ガッツ、じゃない?)

(絶対善も絶対悪も無い、所詮絶対悪なんてフィクションにすぎない。無下。)

「仁は吸血鬼だから人間から搾取する、

太田もそう。そして、黒神は私達に構って欲しいだけ。」

慎:メンドいよなぁ。

sin

広告を非表示にする