慎君に調教されまくったシリーズ。

【Free!キャラ全員が、

慎君のケツマンコホモ豚へと

調教される話は、抜けたよ。

僕は、魔神により他人の脳内を垣間見れる。

オーシャンやジンクスも、

透視(盗み見)出来るから、漫画とかの本とか買う必要無いらしい。

CDやDVDも。

慎君は、男もイケるからなぁ。

童貞っていうか、性癖こじらせたのかどうやもね。

犯罪じゃないし、別に良いと思うけど。

言いだしたら皆死ぬよ。

てか、障害者による犯罪は障害者が裁くべきだよね。

健常者による犯罪は健常者でさ。

あと、天ヶ瀬冬馬天海春香よりマゾいってさ、慎君が。

あと、オーシャンも。

慎君から、恐怖心を抜いて純粋な邪気や悪意を残したらば、

きっと、ジンクスやオーシャンみたくなる。

無情な僕はそう思う。リリスさんは無心。かな。】

sin