世界の中心で愛を蔑んだ獣語。

f:id:ipreferlucifer:20160203145406p:plain

――――、告白(普通に。

ずっと好きだった。人生の半分以上。君が。人目見た時から。

いや、見る前から。ずっと。感じていた。

【先生、僕と結婚して下さい。

もしくは、付き合って下さい。

友達からじゃなくて。】

僕は、震えながら言う。

断られたらどうしよう。

相手に好きな人がいたら。

付き合っている人が。既婚者だったら。

どうしよう。寝取るって言うのか。

でも、関係無い。伝えるんだ。

結果がどうであれ。

「ええ、いいわよ。」

これは、普通に、ただの恋。

別にこの世に無くたっていい、一介の、只の、

有象無象の、恋(愛)だ。

(この後、彼らは知る由も無い。アフロになる事を。)

sin