慎:自分も憎いさ、けど、それは自分に言うんだ、大体、お前らに聞かせるもんじゃない。

f:id:ipreferlucifer:20160217032039p:plain

――――、一方。

【人間ってのは、美しいだけじゃない。

醜い面もある。そこを認めない限り、

愛とは言えないんだ。善意だけじゃあね。

愛は愛だけで成り立たない。

そうじゃないと言う否定は、愛じゃない。

そういう愛とかは、言い訳なんだよ。】

と、ヒーローズの魔法少女・桜井桃子(ピュア・ピーチ)へと言い聞かせる。

【オーシャン。】

すると。

「いやぁああああっ!」

パンパンパンパンパンパン。

桜井桃子は、狼に犯され始める。

狼:ブヒヒヒwwwwwwwww。

処女ではなく、既に貫通済み。

初体験の相手は、九(イチジク。

こと、九十九 折(つくも・おれる。

【わははのは、愛っていうか、

何だ、非処女の言い訳じゃあないか。わははのは。】

こうして、桃子は、悪堕ちし、ヴィランズへと所属した。

【ヒーローズは長である、ミカ=エルが居ないからね。終わりさ。】

sin