ジ・エンド・オブ・ザ・ワールド。

f:id:ipreferlucifer:20160219210535p:plain

――――、ジ・エンド・オブ・ザ・ワールド。

斬斬斬斬斬斬斬斬斬斬斬斬。

北の国から、ミサイル発射。

磁力で、反射。】

【ところで、中国の虐めは酷いよね。

人種差別じゃなくても、虐めがあるから、

人間は、いや、動物は、生物は、厄介だ。】

【太った男の子がヒョロガリの虐めっ子を投げ飛ばすのはウケた。】

慎:虐めっ子は猿。

【にんじんは猿。】

慎:虐め(虐待)は絶対悪、だから 魔神(machine)にて、世界を滅ぼす・・・より良い世界を作る為に。

【絶対悪であって、必要悪ではない。

慎君のような弱者は何処にでも居て、

そのような弱者を迫害すれば発狂必死。

して、殺し殺されるんだ。虐め無い方が良いに決まってる。】

(死刑にするなら、犯罪者よりまず、

犯罪者予備軍である子供達、虐めっ子を死刑にすべき。)

【無にする事は悪い事じゃ無い、良い事すら無いのだから。

善悪は表裏一体、どちらかが無くなればどちらも無くなる。】

sin