【松本(パインブック。】

f:id:ipreferlucifer:20160219114325p:plain

慎は、虐めっ子(松本)を死刑にせず、

代わりに、不良とホモばかりの男子校へとぶち込んだ。

そこは、仁の非力に支配された非行少年たちの学園。

便所の代わりに、非行少女が肉便器として置いてある。

無力によりトイレへと零され、加減で、便器と融合させられてる。

――――、某男子校(パラレル・ザ・玉名市←474年。

松本「離してくださぁあああいっ」

不良1「カカッやだね」

不良2「うし、シゴくか」

不良3「いいねぇ」

不良4「今日からオメェは俺らの肉便器なんだよぉカカッ」

松本は、不良に押さえつけられ、

全身にヌルヌルなものを塗りたくられた上、

手コキ攻めやアナル攻めに合い、調教されていた。

そして。

松本「んほぉおおおおおっ」

「カカカ、コイツ、シゴかれて感じてやがる」

「お前の彼女も俺らが寝取って援交させてっから」

「写メろっと。」

パシャ。

松本「ずぼずぼずぼずぼ」

と、手コキ攻めされながら、チンポをしゃぶらされる、松本。

「エロいね~パインちゃん♬立派なマゾホモになろうねぇ。」

と、オカマ風のヤンキーまで。

シコシコシコシコ。

松本「おほっ♡おおっイクッ♡」

「手マンコに出すぞっ」

「足マンコに出すぞっオラァッ」

「踏まれてイケッ変態野郎がッwwww」

ドピューッ。

「ふぅ、ケツマンコ良かったぜぇ。クハハ。

で、カメラ回してっから、後で鑑賞会な。」

で。

「オラッ去勢行くぞっ」

振りかぶり。

松本「お願いしますぅうううっ」

ッパァアアアアアアアアアアアアアンッ。

松本「オゴォオオッ!?」

ドピューッ。

松本のチンポから、精液と血液が噴出した。尿も。して、脱糞。

ブリブリブリィイイッブブップスゥゥウウッ。

「クハハハハ、コイツうけるぜー。」

「虐め、ダメ、絶対。」

不良もたまには、役立つ。

【パインならぬる、ペイン。ブックならぬる、ボッコ。

パインブックは、ペインボッコ。

事前に蓮華院に行ったついでに。】

sin