赤目の少女、ラビエル(Rabbiel。

f:id:ipreferlucifer:20160219114325p:plain

仁:何だ。

「父上、慎は私が殺ります。」

仁:好きにしろ。

「はい。嫌いな慎を好きにしてまいります。」

と、ドロン。

【「好きにしろ」、言ってみたいなぁ。】

仁:フン。ボスは可愛いな。

【ええ。】

ラビエルは、仁の娘。

生まれつき赤い目をしており、

また、黒髪で、ポニーテール。

な、亜人。いや、魔人か。異人かも。

区別が付かない。無人なもので。

女侍みたいな感じ。刀と手裏剣、両方を使え、

また、裾から無限に生み出せる。

大体、足で手裏剣を放ち、手で刀。

銃は使わない主義だが、「バン」もしくは「パン」してくる。

かと思わせといて、銃も使ってきたり、面倒臭い女だ。

出生などにも諸説あるが、仁のWに感染した胎児が、

Wに乗っ取られ、誕生したらしい。

狩人に狙われている所を、黒神(クロノスケ)に助けられ、崇拝している。

【絵が良いって事は、無難で、だから、話も無難な感じなんだ。

良い話って、悪く言えば、ありがちで、つまらない。何番煎じだよってなる。普通に。】

sin