想定は外、想定は内。

f:id:ipreferlucifer:20160119124741p:plain

――――、狐vs慎(の、少し前くらいの想定。

狐(コン)は、撲殺犯。生前は、AV界の鬼才と言われていた。

元野球部員。虐められっ子に殺された、虐めっ子の悪霊。

生前殺した人間の数は、数知れず。既婚者。死んでいる間に、狼に寝取られた。

弱い人間が嫌いであり、また、アンチゆとり。2chアンチスレを読んでから2chが嫌い。

「コーンコン。

悪い子はいねーかー。

コココーココッ。

ホームレスは社会のクズ。殺処分いたしマッスル。」

と、言い、ホームレス(幼少期に虐待を受けていた、)に撲りかかる。

ドォンッ。

「ガフゥッ。」

ズザザァッ。

慎:クズが。

三本足の鴉(矢田硝子)をペットにしているホームレス

(〝賀茂 建(Takeru Kamono)〟さん。)を逃がす、慎。

慎:何してんだよ。

「コーッコッコッコッ、」

バキャアッ。

「ホゲェッ」

慎:早く言えよ。

ドカァッ。

「ブギャアッ」

ドカバキボカスカ。

慎:テメェこそ、人生の言い訳に、AV撮影してんだろ・・・参ったか。

「ふぁい・・・」

慎:フン、お前らが作品内で説教かまそうが、お前らも、俺と同じなんだよ。

慎は、また人糞を踏んでいた。

慎:カモさん!って、硝子のフンまでっ。

恩を仇で返されたのであった。

慎:はぁ(発音は、ヘヒィ。

(最近、よく外で猫の鳴き声するなぁ。)

f:id:ipreferlucifer:20160211055827p:plain

【にゃー。(=6x6=)】

(アンタかいっ。)

オッドアイっ。】

sin