【僕のモテモテ日記(最近・アニメオタクなのにモテちゃって御免、けど嬉しいんで皆に幸せを分けてあげる件。∪・ω・∪】

f:id:ipreferlucifer:20160309001037p:plain

趣味は、アニメ・ゲーム・漫画(※ジャンプは卒業し、アメコミに入門。

――――、○○宅(××家

【僕は、アニオタ主人公なんだ。】

僕は、引きこもって、アニメを見まくっていた。

ピンポーン。

【はーい。(^。^)】

と、出る。

すると、団地妻だった。

「やっほー、元気してた?」

彼女もまた、団地妻(小鳥遊 宴。

明るい、お姉さん的な、団地妻。

「お邪魔すんねーっ。」

と、ズカズカ入る。

んで、トイレに、バタンッ(倒れてないよ。

【宴と妻、似てるよな。】

彼女の事は、心の中で、団地宴と呼んでいる。

【酔った勢いで裸踊りさせたり、

セックスさせてくれるんだよね。】

ちなみに、宴さんの弱み、

それは、虐待親系団地妻である事。

彼女は、シングルマザー。

僕との浮気がバレて、離婚したって。殺されないかなー。こわっ。

でも、シングルマザーさ。

子供(小鳥遊 星、小鳥遊 学、小鳥遊 興、小鳥遊 楽)に当たるのも、仕方の無い事やもな。

【小鳥遊 楽、は、獅子神 楽、のブッ生まれ変わり。】

すると、トイレから、下着姿の宴さんが。

「やっほー♡」

ただの下着ではなく、勝負下着。勝負下着姿。

【ハァハァ。】

あー、【】って打つのメンドいから、

「」、に、するね。黒幕だからこそ。

「宴さん!エロさせて!」

「いーけど、ゴム付けてよ~?」

輪ゴムと避妊具の区別付かない病だからなぁ、僕。

「一応、いろんなゴム盗んどいたけど。」

解答、黒猫。

sin