【在無認定。▽(=・ω・=)▽】

http://pds.exblog.jp/pds/1/201603/10/95/b0335295_12564147.png

――――、伊佐部屋

f:id:ipreferlucifer:20160318174011p:plain

【志免鉱業所竪坑櫓(しめこうぎょうしょたてこうやぐら、今度行こう(済。

てか、慎君よ。夜の風景もいいもんだよ。ほらよ、ライトアップさ。】

(そいやっさっ、ライトアップ風景はまだ撮ってないかもね。

シンちゃん。今度撮りに行こうっと。)

【僕も行くわー。】

(何処にでも居るじゃん。)

【わははのは、君もね。慎君もそうさ。

誰しも、何処にでも居る、誰でもある。

全ては、僕なのだからね。

創造・破壊・維持、どれもこれも。無理由にな。】

ふぁ~。

【ところで、「夏の終わり」と「少年時代」を聴きながら、

ノスタルジーな写真を見返す、良いよな。

酔えるし。禁酒したけど。禁煙も。】

てか、須佐部屋は精液臭い。

(抜きまくってるからね。)

【あと、ジャンプって決行下ネタ多いよね、まあ少年向けだしな。】

sin