トランスジェンダー渚。

f:id:ipreferlucifer:20160315172527p:plain

――――、ボーッ(休み時間。

【ふぁ~。】

僕は、桜を見ていた。

【つつじは、カッコイイのに向いてそう。

別に枯れるのは桜だけじゃないし、何でもだし。

桜ソング、僕も書こうかな。

そうだな、初音ミクも千本桜ってのが有名よな。

題して、チェリーボーイ(CHE R RY-BOY

恋しちゃってんだが、恐らく、気付いてないだろう。。。みたいな。違うな。ダサッ。

異性愛ではなく、同性愛の歌。

え?相手は誰かって?教えないよ、多分・慎君じゃない。

慎君は恋愛的な目線で見れないなぁ、それ以上。

愛だとか恋だとか好きだとか想いってもんじゃないよ、それ以上だからな、君は。】

(内容は?。)

【同性愛者の自覚はあるものの、

恋を経験しないまま、成人するんだけど、

ある日、寒く、暗い、冬。

素敵な出会いをして、心温まる歌。

男か女かは、明確にはしていない。同性愛者であるとだけ。】

(良いね。)

sin