【どうせなら、男の娘が良いんだってさ。】

f:id:ipreferlucifer:20160315172527p:plain

第四の壁を、零した(ゼロ。

「にひ。」

僕は色々あって(皆には見せてないだけ、良い件だった、独り占め)、

先生と仲良くなったんだ。

え?ドスコイ君達って?ああ、僕は千体(無体)居るって訳よ。

君の中にもね。

【で、廊下。】

すると。

「おっと。」

先生(杏仁屋 久子)は、また転けかけていた。

それでも、転倒は無いが。

彼女は、前にも言うたように、

ハイヒールでも素足でも、何も無い所でも、

転げかける。まあ、ハイヒールの姿しか見た事無いけどね。

水虫とか、ガサガサの足だったら、普通に引く(引力。

まあ、引く楽しさもあるけどね。

ジェットコースター的な。心はアトラクションなのです。

てか、山あり谷ありって言うけど、

山はむしろ苦だよね、谷は少ない程良い。ぼいんぼいーんのやつ。

山は、登るの懈いし。

って、色んな話がごちゃまぜろ。

sin