アンチヒーローvsダークヒーロー(ジンクスは、死刑の擬人化みたいな感じかな。

f:id:ipreferlucifer:20160308003851p:plain

――――、AD(虐め、犯罪、死刑、差別、独善、偽善、戦争とかが→嫌い。

慎:死刑になるのに反省しても無意味wwww(普通に。

仁:反省ぐれェしろ低脳、しなきゃクズ以下だ。

慎:べろべろばー。

(死刑になるから反省して、反省したのに死刑になる。

改心してなった善人を殺した事になる。

そこまで考えてないか、死刑にするような奴は。

死刑っていいよね。殺人と同じくらい素晴らしい。

皆殺しじゃーいっ。みたいな。)

そんな慎君にピッタリの曲。】

(そう?シンちゃんマンっ♬)

【死刑囚に更正を求めるのは無意味。

死刑って、そもそも更正の余地が無い、

として、人間を見捨てる事だからなぁ、まあ、見捨てる側も悪い。

でも、物質として存在し続けるけどね。記録として。】

sin