【狩猟人間。】

f:id:ipreferlucifer:20160303161730p:plain

...っと。

【奈々ちゃんは、虫好き。野菜好き。

海とは、お友達。海も、ゴキブリ苦手じゃない。

優しい子。僕なんか甘いものばっか。

あ、ひがみんとは付き合ってるよ。愛人として。】

――――、一方(吉良家←マンション。

「ほらよ、コオロギの煮付け。

バッタ揚げ。トマトジュース。」

仁は、料理を作った。

彼は、料理が巧い。

「ん~、不味くて美味しい~♬」

と、奈々。

「ゴキブリや、

ピーマンもいいが、こういうのも良いだろ。」

「うんっ、美味しい♬

どうして、こんなに料理が上手なの?」

「ホームレス時代は、

俺が、ブタやボスの料理を作っていたからな。

野菜ではなく、草を炒めていた。」

「さすがね♬」

仁も、パクパクと、食い始める。

すると、僕が転移して来た。

「やあ。」

「あ、クロちゃん。一緒に食べる?」

「ボスの分も作っておいた。来ると思ってな。」

うるうる。

「ありがとう!」

と、一緒に食べた。

「ばう。」

と、パグ(パグのパグ、バグズとは仲が良い。

・・・で。

その後、奈々ちゃんと僕は、アニメ鑑賞(ラブライブ

【澤村スペンサー英梨々、

クソダサイ名前だけど、高坂桐乃と同じくらい好き。】

天大丈夫、メタ発言(無言)だから、二人は気にしない。

sin

広告を非表示にする