ミスター与田。

f:id:ipreferlucifer:20160303161730p:plain

――――、マスターJ

仁は、復讐代行をしていた。

慎と違い、誰が相手であれ、容赦が無い。

その事から、慎よりダークヒーロー。

てか、アンチヒーローとして有名になっていた。

反田英雄(アンチヒーロー)以上に容赦が無い部分もある。

まあ、オーシャンをヒーローにした感じか。

【フン。】

と、ニートやホームレスや、

障害者や、虐めっ子、犯罪者、を、皆殺しにした。

健常者、まともな人間以外を、皆殺し。最悪だ。

誰ぞの依頼通り。誰ぞが願ったから、彼がそうした。

それが、邪神。邪心。愛の為に、憎しみの為に、何でも殺る。

【凡人も殺して、いや、全てを飼って、新世界を創造する為に。破壊神(邪神)よ。】

仁:ああ

世界は、滅んだ。ゴキブリさえも。

【G殺し。】

G2、てかね。

・・・。で。

~♬、だってさ、って、何で私がクロッチの代弁してる訳。)

夜神月はただの犯罪者、人を殺す権利なんて、

どの世にも無い、イスラム国とかと同じじゃないか。

人殺しを正当化したりしたら、誰の命も粗末になってしまう。

死刑は正当なものじゃないよ、仕方無く殺すんだ。悪意でも正義でもない。諦念。

死刑とはいえ、悪は悪。ただ、必要悪って思われてるんだろうね。

必要悪とはいえ悪は悪、嫌われて当然。】

sin

広告を非表示にする