モリガン こと、モーガン・ル・フェイ(現・河守頑子。

http://pds.exblog.jp/pds/1/201603/26/95/b0335295_15001514.png

GinのGは、Grim ReaperのG(実際は、マスターJではなくG。

――――、グググ

「あががぁ//////」

と、モリガン

慎:ぱんぱんぱんぱん(んあー、きもちーっすよー。

慎は、モリガンの首を締め上げながら、

直立バックで犯していた。

慎:ふぅーっ(レイプすんの最高。

「ゾクゾクッ」

モリガンは、つい、感じてしまう。

敵にレイプされているのに。

復讐するつもりだったのに。

返り討ちにされてしまった。

慎:すーぅぁぁあっ、ふぅーっ、イクか。

ズキズキ。慎も頭痛である。早く出したい筈。

慎:イクどぉーっ、1、2、3、出(だぁっ。

と、言葉遊びで中出し。

「ががが♡」

と、白目を向きながらも、中出しされて絶頂。

潮吹きだし、マン汁溢れまくり。

涙も鼻水も、マン汁の溢れ具合には負けていた。

慎:短小彼氏から寝取った訳じゃないから安心しろ。

スッ(ドサッ。

「・・・んひぃ♡」

慎:幸せそうな豚面してやがる。

ガッ(グリグリ。

「ぶひぃ♡」

と、俺に踏まれて嬉しそう。

豚化していた。

慎:蝙蝠女じゃねぇ、豚女だ、お前は。

まあ、女なんて豚と同じってこった。

その後、俺は狼になって、豚である彼女を犯しまくり、中出しまくり。

でも、妊娠はさせないように設定した。去勢じゃ去勢。

sin