五行(無行。

f:id:ipreferlucifer:20160328153720p:plain

お終い芸人(無人。

――――、「ヒヒヒヒーンッ!。

ドガガガガーンッ。

グルグル、ドサッ。

「痛ゥゥウウッ」

ガッ(頭を踏みつけ。

仁:「もうしません」と言え。

「も、もうしません・・・お父さん・・・」

仁:バカな娘だ、俺じゃない、狼(アイツ)に似たのだろう。

「ぐすんっ。」

キカイでもロボでもメカでもマシンでも、

何でもいい。

ただの、娘だった。

仁:お前は作り直す、蟲(Bug's)もただのマスコットにした。

「はい・・・」

仁:愛(AI)は勝つ、しかし、普通に)今じゃない。分かったな?

「あいよ。」

と、機械的に応えた(しかも、オッサンみたいな声。

【おもしろくない狙い、つまらない狙い、は、

スベリ芸と違ってつまんなすぎて逆に笑える狙いじゃないんだよね、

ピッタシ、つまらない。でないといけない。愛想笑いも出ちゃ駄目。】

sin

広告を非表示にする