【無星(Void)、無間・無界などとも、またを、Chaosとも言う。餃子(chaos)って奴居たけど別人。】

f:id:ipreferlucifer:20160303161730p:plain

仁:俺に斬られたがな

【無貌(Chaos。】

――――、魔界で生き延びた結果・魔人になっていた訳だ

【無界では生き延びれないよ、生死(有)じゃ無いし。】

天皇も、萌えアニメご覧になられているようだから、

やっぱり萌えアニメは日本の文化。萌えはクールジャパン。

オタクもクールパジャニーズ。)

【良かったね!ミクに人工知能付けて、

ジャーヴィスみたいにこき使う未来の遠くないやも。

そうであって欲しい、という願い。

でも、願わなきゃ叶わない、みたいな。

そういえば、何とか蜂が飛べるのは、

精神力ってのは嘘で、実際はちゃんと飛べるように出来てるんだよね。】

(琴バウ欠慎。)

【ミクに心は無いってのは、間違い。嫉妬だよね。

作る人間の魂がミクにはこもってんだよ!心無い発言する肉塊が嫉妬すんな。】

(まさに、心無きかな。)

【あるよ、無ってのは有にも出来るって事でもある無事。

まあ、ミクはまだまだ改良して行けるからね。あのポケーとした声好きだけどな。

ミクにはまだ人工知能も付けてける。

ミクが人工知能になって人類滅亡させるなら本望だね。】

(本望をホモと言うのは何処行ったの無行。)

慎:俺の歌を聴け(ボエーッ

(日本女はブスばかり、

まあ、虐められっ子のシンちゃんが言うのは正当だね。)

【僕、号泣して良いッスか?。゚(゚´Д`゚)゚。】

もうしてるやないかーいっ。あはは(わはは。

【二次元はただの絵で、三次元が肉塊なら、絵でも良いじゃん。】

慎:俺以外に感情も魂もねーよ。

(大事なのは、ロックだ、ボエーッ。)

ニヒロック。

【ヒロ・ハマダ・マサトシ。】

sin