【集無社に訴えられる。無理由来は、「無知が集う(会社、な。】

http://pds.exblog.jp/pds/1/201603/31/95/b0335295_14532586.png

――――、駄述(ダノベ)にありがちなこと

(擬音まみれ。)

【合成というか雑コラ。】

【蒼の彼方のフォーリズム、恋と選挙とチョコレート、面白いなぁ。】

(フツーじゃん。)

慎:俺はイケテナイ主人公しか受け付けない、エリートを好きになるのは普通なんだよ。

(出た、ダークヒーロー=ルサンチマン。)

慎:とうっ。

【案外、ノリ良いよな(幼稚なだけか・・・。】

(シンちゃんは、

リアルの人間と同じ反応するキャラが嫌い。

例えば、オタクだからって嫌ってくるとか、

カッコイイ男に惚れる女キャラとかね。

全然ヒロインじゃない、普通のモブじゃん、ってさ。)

【可哀想に。】

モテる僕にはサッパリな感情だ。

慎:俺を癒せもしない、愛してもくれないようなのは、モブ、ボヤけた風景と同じ。

「あら、PCの様子がオカシイぞ。」

そこまで不細工じゃない。

そこまでイケメンじゃない。

肌の質、形、いろいろ総合してみたら、

フツメンじゃないかなぁ。)

【原作ではハンク・ピクがウルトロンを作ったって言うけど、

原作も何もトニー・スタークが生み出す世界線もアメコミ的にはアリ。

もしかしたら、その世界線ではウルトロンが映画版でいうジャーヴィスかも。

てか、ジャーヴィスがAIじゃなくて執事だったら、アルフレッドと丸被りだし。】

sin