【あまりにも愛と正義と善意と友情と平和栄え過ぎてしまい、堕楽した世界。】

f:id:ipreferlucifer:20160331143607p:plain

anarchy skywalker...

――――、須佐部屋

【国なんか無くて良い、それが無国だ。】

慎:俺は、世界(国々)の為に生きて無いから、学校にも会社にも行かない。

《人類は人工知能を生み出す為に生まれた存在です、

社会は複雑な問題を抱えていますが、それらは人工知能に解かせる問題です。

人類の築いた社会のトドメは人工知能が刺すのです。

現実的にはターミネーターとはまた違いますがね。》

【良い大学を出て良い会社に就職するのが人生、という虐めっ子の盲信。】

慎:勝ったよ。

【>人類はいずれ滅びるとは思うので、

人工知能なりなんなり人類が生み出したものは、

>せめて存在を続けて欲しいですね。

慎君と同じ事言う人居るじゃん。】

sin