【オッサン(慎君好み。】

f:id:ipreferlucifer:20160218132704p:plain

The Sinner(リリスのこと。

――――、番外編(オッサンと少女

事故により脳に後遺症を負った系のオッサン(小金井七四男)は、

後遺症により感情を理解出来ない&鬱々とした感情を溜め込んでいた。

自然と、引きこもりになっていた。生活保護下で生きていた。

ある日、彼は家を出て、美少女(新見梨子)を誘拐。

そして、強姦。美少女の処女を散らした。

「うぅ・・・」

「気持ち良かったか?」

「はい・・・ご主人様・・・」

と、暫くすると従うようになっていた。

【新見さんと二見さん、可愛いよね。

そういえば慎君、バレンタインにチョコ万引きしてたな。

クリスマスにオモチャ万引きしてたな。

ハロウィンで仮装して、人殺したりもしてたな。

オッサン、マシかもな。】

「足を舐めろ。」

「べろべろぶちゅぶちゅ。」

監禁、調教されまくっていた。メスイヌみたいに。

【マーサは、ウェインとケントが居るね。

マリアの姉がマーサ(丸太)ね。あと、ネカマ。】

sin