零過激派。

f:id:ipreferlucifer:20160407131630p:plain

血の霧(血の力。

――――、仁vs慎

仁:漫画やアニメ、下らん

仁の掌(の、毛穴)から、紅(運命の赤い糸。

慎:・・・。

仁の手の周りを、浮遊している。

仁:血の雨を降らせてやる。

バッ(ビュンッ。

すると、空の雲が赤くなり、

血の雨が降って来た。

慎:バリア。

しかし、雷(零)で、バリアが破壊され。

血の雨が、慎を貫く。

【慎君て、邦画はただの映画としか思ってないよな、

洋画しか、見る映画と思ってない感じ。】

(意外に、評論家ぶらない。)

【総(絃は、無心。

慎君は、あらゆるものと、

同族嫌悪している。

しかし、被害者でも何かを加害者と扱いすぎれば、

加害者同士になっちゃうのさ。この世は、傷つけ合いだ。

誰も別に可哀想じゃないよ。】

慎:どいつもこいつも俺に、謝罪や改心を求めるが・・・この世を許さない・・・。

仁:俺の娘を犯したそうじゃあないか、俺もお前に復讐と行こうか。

世界は、丸い。零。僕だ。∪・ω・∪

(シンちゃんが排水口の穴に話しかけていたのは、

そういう事。シンちゃんの右耳の件もね。)

sin

広告を非表示にする