NTR篇(慎。

f:id:ipreferlucifer:20160411142528p:plain

割と、典型的NTR絵(の、零。

――――、須佐部屋

仁に海を、澪を狼に、

寝取られてしまった、慎。

澪「あのデブに寝取られて嬉しいの?」

海「ギンギンになってる・・・」

慎:う・・・。

海「変態・・・」

ビクビクビクッ。

慎:うぅ・・・。

澪「虐められっ子こじらせすぎよ、アンタ」

慎は、二人に睾丸を揉まれていた。

グリグリと、揉んでくる。

海「慎さん、仁くん の深かったわ・・・君よりずっと・・・」

澪「あのブタ、アンタよりずっと良かった・・・アンタの、粗チンすぎ・・・

短小って訳じゃないけど、何か腰使いにセンスの無さが滲み出てる訳。

無能なの。分かる?」

慎:ゥーッ。

ビューッ。

海「あっ、お漏らししちゃった!」

澪「何やってんのよ。」

慎:うぅ・・・ごめんなさい・・・」

・・・ガバッ。

慎:ハァッ、ハァッ、夢か・・・。

ぐたっ。

(シンちゃんの世界への疑心暗鬼の夢現。)

慎:夢現(無限。

sin

広告を非表示にする