紫雲(慎らが発する、紫色のオナラであり、吸うと即死、触れるとガスに取り込まれる。

f:id:ipreferlucifer:20160420043600p:plain

・禍津 慎(まがつ・まこと。

偽りの主人公(無人。

慎が、「きゅぅん」という「負け犬の鳴き声」のような声を出すのは、

獣人(無人)ゆえと分析する。自他共に認める、メタキャラ。

――――、「僕オナラフェチなんだよねぇ、ただしエロゲと茶色に限る。」

「人の為と書いて、偽。

真心と書いて、慎。」

(エロゲ、ギャルゲ版のシュガーラッシュ書くんじゃ?)

「いやだ。」

慎:くぅん(口癖。

「僕も思う、悪役も悪く無い。

シュガーラッシュ、最高傑作だよな。

ターボは、デジモンの何とかモンとか、ガルマッゾがモデルかな。

現実にキモオタ彼氏の居る愛花ちゃんの話とかなら、

慎君が書いてたな。」

(ジョーカーは、バットマン居なくなったら、廃人になるしな。)

慎:ありきの関係。

「慎君は、ラルフを目指すべき。

てか、ヴァネロペは癲癇みたいだよな。

ヴァネロペが実は王女様だってのは、ディズニーらしいよな。

慎君は、そういう世界系みたいなの展開嫌いだけど。

あの銃持った女キャラとか、ゴーゴータマゴと似た系統だよな。」

(ベイマックスもヒーローだしめ。)

慎:ふぁ~。

sin