この魔法は、お化粧のメタファー。

f:id:ipreferlucifer:20160425065546p:plain

魔人間界(無界。

――――、さらば人間界

魔女コースの魔法少女を選んだ、馬場。

毒島も、魔男コースの魔法少年を選ぶ。

つまり、結局・二人は、人間界から消えてしまう。

行方不明者どころか、完全に。この世の因果から切り離されるのだ。

「金髪碧眼美少年の、ぶすじまっちょ。

ピンク髪ピンク目の、ばんばのん。」

(三次元の女凝視→通報。

二次元→されない。)

「それと、被災地の空き巣と、

マスゴミはどっこいどっこい。マスゴミも射殺しろ。」

(たけしは、死刑に関して、

賛成どころか拷問すべきと言ったり、

やっぱ反対、生きる素晴らしさを教えるべきと言ったり、

空き巣には射殺しろと言ったり。ブレブレ。)

「お爺ちゃんだもん。」

慎:俺は死刑反対、やり方が古い。

「僕は死刑反対だし、殺人も反対。

右翼も左翼も、反対。」

慎:てか、殺人犯の場合、死刑を望んだ殺人もある、一定居る。

拷問とか言う奴は、なんも分かってないよね。」

と言いながら、僕は神足くんを拷問していた。

「だって、彼、拷問賛成派だもん。」

sin