
空間(無間)

時間、それは、空間の流動、すなわち運。

犬虎の仲(龍虎・犬猿がごっちゃになってる感じ?ヌルいけど、丁度良いかな、僕にゃ。

f:id:ipreferlucifer:20160420043600p:plain

しかし!犬山市子、野島直虎(飯沢直虎)に僕を寝取られる!?の、巻

――――、伊佐部屋

坂本龍馬宮本武蔵

真田幸村土方歳三、ら を皆殺しにした、慎。

一方、僕は、ハチ公でバーベキューをした。

ハチ公、ごっつぁんです。

弥助も喜んでた。ザビエルも。

って、話あったよな。」

慎:まあな、今の時代が悪いとするなら、前の時代の責任でもあるしな。

「口癖というか、口臭だな。

あ、慎君も、どんたく 行く?

被災地、訪問する?」

慎:GW、外出すれば人人人だからな。

「爪爪爪みたいな言い回しだな。」

という、脳内会話がある、一方。

寝取られ性癖にウンザリした、僕。

市子やデ部の人達をよそに、僕は

僕に告白してきた、野島さん(親が離婚して、〝飯沢〟に)に、

浮気をしてしまう。

直虎と書いて、(ナオコ)と読む。

「ていうか、寝取られじゃなくて、

スワッピングやネトラセが好きなんだよね。

寝取られや即堕ちは、あっけないし、しょーもない感じがして。

レイプぐらい興奮しないよね。」

という訳で、僕は、ナオコを、慎君に貸し出した。

「シンサン、ハジメマシテ。

ワタシハ、ナオコ。」

彼女は、ハーフ(イギリス人との)なんだよね。帰国子女。

僕と同じで、転校生なんだ。名前に似合わず。

「ワタシヲ、ダイテクダサイ。

アナタノクッサイDTチンチン、シャブシャブシタイ。」

「童貞」の発音が、「奴隷」なのは癪だが。

慎:駄目だ、俺は一生童貞を誓ってるんだ、無職と同じ位、俺にとっちゃ誇りなんだ、すまんな。

「ソンナバナナ。

ホワイッ、チェリーボーイ。」

慎;無理ナモンワ無理ダ。

断られたらしい。

「スマヌ。」

いや、いいんだ。

sin