
虚ろ眼

(ゼロ。

テラフォーミング。

f:id:ipreferlucifer:20160420043600p:plain

「フィクションでは何度も破壊されている月だが、月が綺麗ですね。ライトは汚いけどね。」

――――、火星(火力

「僕は、火星に住んでいた。

けど、火星よりむしろ水星の方が熱い辺り、

リアルってやっぱ甘くねーな、って。

そう簡単なダジャレじゃ世界を変えれんか。

テラフォより普通にオデッセイが好き。」

慎:大泉YOがゴキブリになる話だっけ?ぇ。

「なんじゃそりゃ(笑)」

慎:ふぁ~。

「自殺は殺人より簡単って言うけど、

一人の男が自殺するより前に、

何人もの人間を銃乱射して殺害するなんて、

あるのにねぇ。

てか、ギャルゲの良い所は主人公に見た目が無い事なのに、

アニメ化だの何だの、余計な事するよな。

主人公に見た目を付けるギャルゲはギャルゲとしてレベルが低い。

飽く迄も、主観として描くべき。そうじゃないのなんて漫画で出来る。」

sin