穢(零歳。

f:id:ipreferlucifer:20160504230151p:plain

・渚/慎(なぎさ、まこと。

どちらも、中性的な名前である。

――――、会社

リンダリンダより、

情熱の薔薇が好きかなぁ。僕ぁ。

ただ、情熱が無情なのか、熱力なのか。

迷う所だよな。迷い猫耳っ。」

と言いながら、僕は屋上飯をしていた。

便所飯していたら、となりで、平気で大小便が行われるんだから。

その大小便音で抜いてやったりもしたけどね。

録音したりしてさ。

「モグモグ、れもひゃへら(でもやめた。(・ム・)<モグモグ」

今頃、慎君は、ホルモンでも聴いてるのかな。

「僕は、ブルハのリフレインさ。

そういえば、ローリングストーンズとか好きっつってたな、池松さん。

僕は興味無いけど。KISSとか。

レッチリとかセックスピストルズも良いと思わない。ごめんけど。」

sin

広告を非表示にする