糞猫男児。

f:id:ipreferlucifer:20160420043600p:plain

まこりん、まこっち、まこぺ、まこっぺ、まこぺでぃあ、まこすけ、まこのすけ。

――――、屋上(会社。

「いわゆる、ウンコ mp3。」

慎:ふぁ~。

「カタる暇なんて無いよ、あくマスけぇて寝ろ。」

慎:うっせ。

「てか、あっちゃん、よく言った!!

援護派は不倫は犯罪じゃあるまいしって言うけど、犯罪は些細な事の延長線上にある。

不倫ってのは、倫理に反してるから不倫なんだよっていうね。」

慎:俺も犯罪じゃあるまいし、不倫じゃあるまいし、浮気じゃないから、ゲームキャラに恋するぐらい自由だよな。

「うん。邪魔する自由なんて言うのは、ただの人権侵害だよな。殺っちまえっ。

嘘つきは泥棒の始まり、不倫男女は嘘つきだよな。( ´▽`)」

慎:やんねーよ、俺は優しい。

「甘いなぁ。まだまだ。

大体、ベッキーなんて今更どうでもいい。

熊本地震とかもっと重大な事があるのに。下らない。

ベッキーも矢口も狡い女だよな。もうエロ芸人になるべきなんだよ。

元のアイドル的なキャラなんてもう無理だから。ヌードになろう。

矢口もベッキーも、AVデビューすべき。」

慎:ふぁ~。

「てか、ジェニファー・ローレンスの流出画像を東野が見たって言ってたけど、

そんなの見る奴が居るから、流出させようって連中が現れるんだってのにさ。」

慎:絵、かこ。

「僕らは、善人じゃあない。

某声優がTwitter休止した件で、

オタクガーッとか臭い批判してる輩居るけど、

もうね、オタクを今更悪口として使うのは古いよ。

ネトウヨだって、褒め言葉でもあるしね。

豚って罵られて嬉しい人も居るのさ。認められた感じがして。

あ、そういう話じゃないか。

批判を批判する奴って、自分のその姿勢を批判しないよな。

慎君や僕を見習え。僕らは自覚してんぜろ。」

慎:批判を批判した時点で、殺人鬼やテロリストを射殺・死刑にした時点で、同じ土俵の上なんだよ。

荒らしに構うのが荒らしであるようにな

サイコパスサイコパスで対応するしかないから、ギャングにポリスなんじゃないのかい。」

(クズを自覚しなきゃ改善しようがないもんね。)

(そうですね。)

「うむ。」

慎:俺がダークヒーローだからこそ、率先して言える部分もあるけどな

sin

広告を非表示にする