島風、雪風、颱(Typhon。

f:id:ipreferlucifer:20160420043600p:plain

~マコト~

ヒーローでもヴィランでもありない、トリックスターストーリーテラー

愛称&蔑称、まこっちゃん まこりん まこぴー まこのすけ(等。

純無人(無界のアダムにしてイヴ。

中性(無性。

175cm、55kg。血液RH-Z型。

6月6日に3333㌘で生まれ、12月31日に死去。

後に、復活した。

二丁拳銃(二刀流もこなすし、孫悟空から奪った如意棒を「尿意棒(ピーッ)」と称して用いる。

慎が崇拝する神にして、守護神(無神。

かの、「へんぺーくん(扁平君)」。

慎のイマジナリーフレンド(無想)にして、別人格。

そして、世界中の誰(何)でもある。

趣味は、にわかオタク。

女装に抵抗が無く、また、年中・黒服(無学ラン。

実は女じゃないか説もある。幼い頃の慎(4年~5年くらいの)に似ている。

颱(テュポン)や、猋(ケルベロス)の飼い主。

全知全能(無知無能。無貌であり、僕でも私でも君でも公でも主でも妾でもワンやにゃあでもある。

f:id:ipreferlucifer:20160510213648p:plain

~シン~

主人公の無人。

愛称は、神様(シンちゃん。

ダークヒーロー(闇の力←無力。半無人。

174.5cm、60kg。血液YZ型。

01月31日に3456㌘で生まれ、12月31日のマコトとの決戦で死去。

後に、復活した。

無趣味(ぬるオタ)であり、二刀流。

ヘラクレスやペルセウスを倒した、「半神殺し(無神論者)」でもある。

不知不能(無知無能。不運で不幸な奴だけど、不良ではない。

黒犬耳と黒猫耳、両立している。

sin