
虚ろ眼

(ゼロ。

Let's Stop Me Now.

f:id:ipreferlucifer:20160522091349p:plain

・須佐 慎(シン。

主人公(真人間。

自他共に認める、劣等生的英雄(ダークヒーロー。

・麻原啓之(ケイ。

〝K〟と呼ばれる、自称〝救世主(メシア)〟。

ユダヤ人の血を引き、自身を〝キリスト〟だと思い込んでいる。

一方で、気に入らないものは虐待・虐殺。気に入れば、陵辱を繰り返す。

能力は、テレパシーやテレキネシスやテレポート、三大テレ。

――――、須佐部屋

慎:ふぁ~(欠伸

【〝ホームレスハンター〟も、

〝ヒキコモリハンター〟も、

〝天使(オウル神理教)〟であった。

オウルの教祖、麻原啓之。

啓は、ヒロと読むが、ケイと読み間違えられ、

ネットではケイちゃんと呼ばれている。

馬原(僕の元カノ)の親父。実は生きていたらしい。

自分の信者の女性達を性奴隷扱いしており、やりたい放題。

自分の男性信者を虐待(拷問)したりと、つまりやりたい放題。

虐待を受けて育った哀れなサイコパスだが、それ以外は加害者全開なため、

慎でもさすがに許せず、殺してしまう。僕がやったのになぁ。

タチが悪いのは、K(ケイ)は、本当の、本物の、霊能力者。

魂なき物に魂を与えたり。メチャ強い。チート。

そこが、ユリゲラー美輪明宏細木数子織田無道江原啓之麻原彰晃とかとの違い。】

慎:はは、確かに、でも奴らも、病んでるんじゃないかぁ。

【今でこそ尊師とかネタにされてるけど、やってた事は笑えない事ばかり。】

慎:キリストが元凶。

【キリストの厨設定ひどいよな。】

sin

広告を非表示にする