
虚ろ眼

(ゼロ。

反吸血鬼(ブラッド・ブレイド=衂。

f:id:ipreferlucifer:20160523023315p:plain

半吸血鬼ならぬる、反吸血鬼。

――――、お城

【狩人(ヴァン専)は、吸血鬼差別集団。

吸血鬼を殺す事で、世界がより良くなると信じ込んでいる、

典型的なパターン。

あと、人間界から吸血鬼を憎悪する者を集め、

極限まで鍛え上げる集団。

そのため、訓練の途中でほとんどが死ぬらしい。

とはいえ、一概にそう括れない。

分家が幾つもあるのだ。本家は古きを重んじる為、

訓練中に、死者が多数。何か、リアルな老害臭さがある。本家ェ。

あと、本家の方が過激。まあ、諸説あるけど。

慎君から言わせれば、極限のトレーニングなぞ、虐待。】

で。

「うけけけけけけ。」

と、笑う、イケメン(フォン。

フォンは、本家の跡取り愚息。

態度は傲慢であり、吸血鬼(♀)をレイプして殺す。

吸血鬼は殺しても老けない為、死体をコレクションしたりしている。

「俺様の集めた吸血鬼の死体ぢゃ、うちゅくちいじゃろ?」

と、女の子たちに見せびらかす。

女子は、ワーキャーもてはやす。

「うげっうげげっwwwww」

口調こそはふざけているものの、イケメンはイケメンである。

そこは、さすがに、イケメンかよっ。

sin