【平和ボケとツッコミ(〝平和ボケ〟が口癖な〝戦争バカ〟篇。(^∇^)】

f:id:ipreferlucifer:20160602033658p:plain

〝慎さんの命は、ブラックホールより重い。〟by-椎名詩織

――――、須佐部屋

【自分に酔って斜に構えて、平和ボケとか言ってる戦争バカが居るから、

戦争になるんだよねぇ。愛が無くて、蜂の巣とかのレベルの話。

あと、アフリカの子供達(土人)を、日本人並に擬人化しても、無意味。

戦争やってるとろこはやってるところ、

やってないところはやってないなりに問題は結局発生する。

少年兵なんかも、平和ボケとかって発想も無いから。

とうもろこしをとうもころしと言うのも、注意することもないけら。

平和ボケとか他人に言ってる奴も、平和ボケしてる同士だから言える。

リア充リア充リア充って言うのと同じ。ださい。

まあ、何でもかんでも取り込む必要も無いだろうけど。

まあ、データはとっとくべきかなぁ。なんて。

人工知能メタトロン)の発展の為にもYO。】

慎:俺は何でもやる訳じゃないぞ。

【逆に応援したくなるな。】

慎:久しく鼻血出た。

【人妻寝取りまくったな。】

慎:ギャングの女寝取ったら、殺し屋に追われた。

【まあ、平和ボケも、便所の落書きも、慎君には無意味か。】

慎:戦争も平和も下らん、全て消してやりたいよ。

【無力にて、無かった事にしたいよな。】

慎:俺は前から言ってるけど、何処にも居ない、俺は俺の概念の中に生きてる。

【居て、居ない。まあ、皆がそう扱い始めたんだが。(^_^;)】

慎:一介の星屑の上さ。

【てか、陰核残像拳に、魔乳となっ。】

sin