上中下巻(素晴らしいことは、残酷でもある。

f:id:ipreferlucifer:20160618041838p:plain

腕(ワン→ONE→1巻なので、まあ上巻ともいうけど。

f:id:ipreferlucifer:20160618041829p:plain

2巻(中間)なので、あと、二人っていうのとも。色々かけた。

https://lh3.googleusercontent.com/11l2n1_bCHDkYJJVL9fa89ZRRr9OdMxP4ScgQU8RDJoBAQSRzQfJ09t3VhPrI5VU6a5rDXAaIg=w1107-h623-rw-no

 見下ろしの下巻(別バージョンも多々←そこそこwwwある。

以下、試し読み。

https://lh3.googleusercontent.com/-_tjm1w0y73Y/V2REYMGcgkI/AAAAAAAALHU/zeWJylos8eYUIGCa2arD-yowQxULAF65g/w530-h673-p-rw/18%2B-%2B1

 僕が、「小鳥遊こころ(自称遅刻少女で、僕と1、2位を争う)」に手を掲げ、

サッと動かすと、彼女は、黒板の文字みたく消えた。

たまに、消し損なって、空中に歪んだ色とかが・・・。

あと、撥ねられたあとみたいな・・・。気を付けてます。お。

f:id:ipreferlucifer:20160618041916p:plain

でも、こん時ゃよく消せた。んで、この笑顔である。

あと、彼女をパッ(吹でも風でもなく、拭→フッ)と消したのは、

1位になる素晴らしさと残酷さ、な。

sin