
虚ろ眼

(ゼロ。

コウ「慎は絵が下手。こんなんよくネットで晒せるなぁと思うよ。虐められる自分も悪いって気付けよ。ブス。」と、コウ氏。(^_^;)

f:id:ipreferlucifer:20160719032954p:plain

・大倉 浩太朗(PN、大倉パピヲ。

コウ。東京在住。既婚者。血液、AB型。

幼少期、慎を虐めていた。

慎により、一度・撲殺されたが、その傷跡が頭に残っている。

現在は、漫画家・脚本家、などをしている、売れっ子。慎より絵や文が巧い。

何とも、嫌味な存在。慎を逆恨みしている。

あと、作風が、ダークであり、リアルである。

作中で、慎をモデルにしたキャラを、殺しまくっている、一人。

慎よりタチが悪いのは、影響力のある事である。

ちなみに、子供の頃から、金髪頭か茶髪である。

慎からは、「茶髪ホモ」「糞頭(うんこあたま)」「ストーカー太朗」と呼ばれている。

好きな動物は、蛙と鴉。しかし、作中では人が死にまくる。

あと、外国人やオタクが嫌いらしい。自分は漫画家なのに、オタク嫌いって。(^_^;)

また、趣味でやっている復讐屋では、デジタルな役割を担当していた。

~VS~

f:id:ipreferlucifer:20160719033003p:plain

・慎(HN、慎。

シン。主人公である、無人(ニート

口癖は、「モブが」とか。。。。 ̄▽ ̄

ちなみに図は、身分証明というか、「俺だよ、俺」的なアピ。

sin