不可能を無能にする、それが彼こと慎。(´∀`)

f:id:ipreferlucifer:20160803214002p:plain

慎(しん。

変態性癖として迫害されている訳でもあり、リベって無人として無害化

――――、「消去不可能な筈のロボ娘の完全記憶メモリーも削除されてた。(´∀`)」

慎:カワイイ子ばっかだな、あ、ブスもいるけど、オネエまで、無差別だな。

病んでる事を利用して売れる。

これって、あるんだよね。

まあ、犯人が病んでるから、事件が有名になったり

する訳だけども。

あと、TVやネットでのゴリ押し。新聞やら雑誌なんかもね。

まあ、そんなかんじで。

ふぁ~っ。(´O`)

慎:最近、夕立がどいひーな。

「君の怒りによるものじゃないよ。

神は神でも、ゼウスじゃないからね。

と、普通なことを言う僕。

まあ、~のゼロ シリーズだし。(´・ω・`)」

そういえば、陸上部顧問の武井と部長の佐野、

慎くんに倒されてたけど、生き返ってた。

僕、なことしたっけな。海はしないだろうし。

ヴィランズかヒーローズかって、それらは僕の支配下でしょ。

「うーむ。( `・ω・) 」

まあ、僕か。

sin