僕の愛しさ、君の虚しさ。

f:id:ipreferlucifer:20160816202723p:plain

・慎(しん)

マグナスなニート様。

聖人以上に、負の感情に満ちた男。

山田をネットなどで調べ上げる等、ネットストーカーしていた。

リベンジの為に。小学校時代、山田により、差別(迫害)されていた。

恐れ、悲しみ、怒る。んで、また悲しんだりとかね。( ´ ▽ ` )

 

・馬場妃佳里(ばば・ひかり)

一人暮らし。お風呂中、慎に襲撃され、犯される。

慎のことは、昔から知っている。

ポケモンピカチュウが好き。

リア充だが、エヴァラブライブを最近見ていた。

好きな映画は、バイオハザード

幼稚な奴だな。モブが。

 

・上松聖人(かみまつ・まさと)

モブ。老人ホーム虐殺事件の犯人。

普通にモテるし、イケメンとか言われていたが、通り魔・窃盗犯。

ネットでは、引きこもり差別も行っている。

元介護士(老人を見下す為)。普段は、普通のフリーター。

親は漫画家と、学校教師。慎が嫌いな職業である。

山田のところに、ナイフを持って殺人や泥棒をしようとするが、慎に捻られ(死亡)。

 

・僕(ボク)

語り部。主人公。

慎くんの別人格説もある。自分で立てた。

見た目がカワイイ為、バカにされる。

嫉妬されてるのかなぁ。( ´ ▽ ` )

sin