全てを破滅させる者。

f:id:ipreferlucifer:20160812181432p:plain

--------------------------、SIN

「慎くんって、ルサンチマン要因のジョーカーなんだよね。カオナシかよ。

一般誌は勿論、ギャルゲやエロゲやエロ同人なんかのパロディ。

慎くんは、アポカリプス様。何れは皆に倒されるけど、理はある。( ̄▽ ̄)」

慎:未来も過去も、今(現在)も、クソったれのヘタレだぜ。

と、語る。

慎:堕楽だ何だと描きながら、俺を好きにならないたぁどうかしてんぜ、ろ。

DQNの彼女はDVに遭ってるのに、

そんな自分に酔ったり、支えなきゃっていうけど、

そういうのあるけど、簡単なことだよね。

慎くんを好きになる事に比べたら。( ̄▽ ̄)」

慎:俺が全てを堕楽させてやる。

「負け犬とか狂犬でもなく、ライオンというか、

アダムとイヴを誘ったヘビだな。( ̄▽ ̄)」

慎:ブチィッ。

慎は、蛇を生で食った。

「お前らさんがた何度も言わせんなべ、無体さね。(^_^;)」

sin