「マジかよ、まーたかっ。( ̄▽ ̄)」

f:id:ipreferlucifer:20160821013001p:plain

-------------------------、SIN/キルズ・芸能界

慎:劇も必要ない

慎は、浜田(濱田)・有吉・坂上・マツコ・小籔・村本・ローラらを、射殺。

スタジオで銃乱射しまくったのだ。

乱入してさ。

慎:パァンッ。

櫻井「あ」

相葉「い」

松本「う」

二宮「え」

大野「おおののお」

と、嵐のメンバーを、撃ち抜いた。

慎:SMAP解散するみてぇだし、ガンバっw。

で。

杉本「ファーッwwwwww」

ザクッ。

慎:で?。

スタジオに悲鳴が上がる前に、全員・斬。

慎:にひ。

で。

松本「うごごぉっ」

慎:弱ぇな、それでも鍛えてんの?w。

グググ、慎は、松本の両腕を軽くひねり、負った。

「ぬおぉおおおおっ」

慎:じゃあな、天才。

斬。

慎:ところで、俺の蝶ネクタイ、似合うだろ?俺って喪服が似合うからな、喪男だからな。

東野「何何何っ君っ」

斬。

慎:ゲーム業界・アニメ界・漫画界は既に皆殺しにしたよ、俺のをパクッ(パロッ)たりる連中とか。

政界も、少し前に。鳩山や猪瀬や桜井や桜井や石原や橋下や。多すぎ。キモっ。蟻かよ。

慎:あ、映画界も。

ライアン「」

慎:デップーちゃんの中の人かな?w。

一方。

「んっ。(^ω^)」

で。

広瀬「キャアッ」

慎:お久しぶりーふ。

斬。

坂野「ゲッツ!」

斬。

慎:アホか。

坂田師匠「誰がry」

斬。

慎:お命、ゲッツ。

すると、転移。

慎:伸びろ。

そして、刀を伸ばす。

ガクト「ひ」

アキ子「で」

ハイド「あ」

矢沢「き」

ザククククッ。

慎:ゲプッ。

斬。

恵「」

ズルッ。

ズババババァーッ。

TV局ごと、振った斬り。

慎:もういいや。

世界各国のTV局を、爆破した。

慎:爆発力さ。

慎は、世界に宣言する。

慎:学校も会社も、教育という名の洗脳の下にある人間という名の調教済みの家畜ばかり、社会を支配するのは老害、この世は堕落者たちの群れ、日本も中国も韓国も北朝鮮も米国もイスラム国も、虚構にまみれた畜群にすぎん。

それは、幼い頃からの疑問だったし、彼をキチガイと罵るのは簡単だが、彼(慎)の言う事もまた事実であった。

慎:元兵士は戦争はダメって言うのに、イジメ加害者はイジメはダメって言わないよな、言うとしても、自分がやった自覚ねーぶってる

sin