(私なら、貴方と一緒に憎んであげれる。この世界を。)

遠藤ではなく、猿渡。

(さわたり)ではなく、(えんどう)。

名前に反して、李鈴(女性)は、ロシア人だよ。

好物は、和食。そして、身長177cmで、慎くんより高い。

大統領とも知り合いである、暗殺者にしてスパイ。

「ウナギ少女、むしろ男性差別だよな。

お前は男で私は女だから養えってやつ。」

(子供や学生やカップルや女性に甘すぎるよね。)

慎:俺はタダで観るよ。

(シンちゃんが男性差別を主張するのは当然、

女性によって蔑ろにされて来たんだからねっ。)

「慎くんが受けたのは男性差別というより、個人への差別。( ´ ▽ ` )」

(黒人で朝鮮人でユダヤ人で障害者で女性なら最も弱いか?)

「いや、むしろ守られるんじゃないかな。

守る自分によう人おおいしな。(^ω^)」

慎:ふぁ

sin