Rape Ayanami

f:id:ipreferlucifer:20161016062856p:plain

- レイプ(プレイ)-

カレーライスは良いな~♬

慎は、古賀香菜(こが・かな)を犯していた。

「はぁ...はぁ...彼氏いるのに...」

慎:ふう、きもちかった。

一方(唐突)。

僕は、広報天使・岡副結美(おかぞえ・ゆうみ)に、口内射精していた。

「おふぅ♡」

時間停止して。

上着を脱いで。

「エッロ☆」

そして、時は動き出す。

「!?」

と、オッカさん(岡副結美さん)。

「ぺえ〜〜!!」

と、本番中(収録中)、僕の精液を吐き出した。

次。

「いーってば。よ。」

人前で、土下座する、広瀬。

その頭を踏みつけながら、そう言った。

「カシャ。」

と、撮影。

「パシャ。」

とも言う。

「モシャ。」

と、佐々木咲(ささき・えみ)の食べかけのスイカを食べながら。

「僕は、スイカに塩をかけない派。

唐揚げに、レモンをかけない派。なんだよねぇ。

ハンバーグも、ソースをかけない派、なのさ。」

あと、同窓会で、渡辺 夏美子(わたなべ・なみこ)と再開。

昔は美人だったけどデブスになってたパターン、しかも既婚者。

夫は学生時代の虐めっ子。永嶋絢人(ながしま・けんと)。

「人って、変われるんだね(良くも悪くも。。。」

と、内心では卑下してみた。

「にしても、ガッキーの恋ダンスかわいいなあ、

星野源の方が原作みたいなもんだろうけど、本人越えしてるわ。

あ、ガッキーのっていうのは、ガッキーが振り付け師って意味じゃないから。

それくらいわかれよ、ま~ん(笑)。

ガッキーが踊るから可愛いわけで、皆が踊ってもダサいだけ。流行るのは結構。

ガッキーの足下にも及ばない連中ばかり、ガッキーだから許される。

単にガッキーが踊るのが可愛い訳で、皆が踊ってもただの踊り。(^_^)」

慎クン、めっ。。。

あ、そういえば約束があった。

sin

広告を非表示にする