悪魔にして邪神、魔神(サタン)。

f:id:ipreferlucifer:20161107111424j:plain

何より、写真写りが悪かった。

- 邪神、降臨。-

イニ(ini)、上から読んでも下から読んでも。

転じて、仁となった。

仁は、二人(双神)の意味がある。

関節的に、無人というのだ。

また、邪神(じゃしん)の略称。

慎は、真神だけど。

【マコト、そして、シン、お前らはとっくの昔に俺の手中だ。】

僕は、〝伊佐 渚〟以外に、〝禍津 慎〟とも。

【運命はこの手の中だ、しかし切りはしない。

おまえ自身が斬るんだ、慎(シン)。】

彼にとり、僕らは、二兎。しかし、どちらかではない。

どちらも狩るのが、彼なのだ。

慎:あんたより俺のが強いぞ。

【ガキが。】

仁は、195cmある。

慎は、175cm。

20cmの身長差だが、それはまず関係ない。

彼らは、自身より小さくとも大きくとも、斬ってきた。

慎:ヒーローズのトップがセラフなら、ヴィランズはサタン。

らしいけど、慎はどちらでもない。

慎:俺はそれ以上。

魔なんてどこにでも居る。

sin