祈りにも似た名前。

f:id:ipreferlucifer:20161016062856p:plain

僕 は、〝伊佐 渚〟だけどね。

- からの、慎(シン。-

事務所の社長に、こう言われた。

「かな恵、マンコ出せや。」

「何ですか、それ?」

「男についてんのがチンコ、

女のがマンコや。」

と言い、社長はかな恵に襲いかかり、レイプしようとする。

「いやっ!いやぁ!」

「あー、チンポがギンギンなってきとるわ!あー犯してぇ!」

ガッ。

「おごぉ!?」

かな恵は、社長の股間を奇跡的に蹴り上げた。

「いやぁっ」

と、裸足で走り去った。

「ナメやがって、クビじゃクビ!」

こうして、干された。

(これが芸能界のやり方かァ!)

で。

「いや・・・いや・・・」

すると、目が覚めた。

「ん・・・」

彼女の目前に、僕が居た。

「大丈夫かい?」

「うん・・・」

僕は彼女の手を握ってた。

「ありがと・・・」

僕からチューした。

「寝起きで臭ふかな?口♬」

「ふふ、くさいかも・・・♡」

ラブラブっす。( ´ ▽ ` )

「社長、死んだってさ。」

僕らは、一夫多妻(男尊女卑ではない)。

「マイルノビッチ(12巻)の表紙も、僕と被ってた。( ´ ▽ ` )」

sin