
虚ろ眼

(ゼロ。

猿(ルーザー)

f:id:ipreferlucifer:20161120105635j:plain

- 慎(シン。-

「皆、うるせえ。」

リリスたんのは、

ストッキングだったり、タイツだったり。

まあ、実際は、どっちでもないけどね。

「そいえば、かな恵ちゃん、

ジャージかショートパンツだよな、大体。」

イヴこと静香ちゃんのスパッツは、子供っぽい。

まあアダムにしてサタンである慎君はロリコンだし、いいんじゃね。

「海も、スパッツやレギンス多いよな。」

まあ、いいけどね。

「僕や慎くんは、フードやパーカーも着るよ。」

テレキネシスは慎くんだけど、

テレパシーは実は僕のが得意。

テレポートは、互角かな。

「ヒールやブーツを履くのは、かな恵ちゃんくらい。

まあ、前はサンダルにジャージだったけど。最近はしなくなった。

そういえば、山崎さん(静香ちゃん)ってさ、靴下に靴だよね。」

慎:清楚だってこったろ。

君に教え込まれてるのに?

「体操やってそうだよな。

逆にないのは、チアとか。

チアってビッチっぽいもんな。」

慎:暇な時に曲作ってるってよ、意外に、水泳とかも、習い事やってないって。

作詞作曲のセンスありそう。

「僕を虐めてた奴らが、金メダルとってたなぁ。(;ω;)」

ま、いいけど。どうでも。

慎:成績は普通に良いらしいけど、俺はオール0だったな。

マジかどうかは不明。

sin

広告を非表示にする