
空間(無間)

時間、それは、空間の流動、すなわち運。

救世主(Messiah)

f:id:ipreferlucifer:20170128211035p:plain

- 慎(シン。-

スタッ。

と、着地した時、

八角 栞(やかた・しおり)の周りには誰もいなかった。

「あれ?皆?えっ?」

慎:おい。

と、男が姿をあらわす。

透明だったものが。

慎:シラ切るなよ、加害者。

すると、栞は変貌した。

彼女の正体は、ラジエル(ラグエル)だった。

その翼で、逃げようとするが。

ガシッ。

慎:駄目だね。

慎は、そのまま彼女を振り下ろした。

ズゥンッ。

「あッ・・・がァ・・・」

と、栞。

慎:以前取り逃したけど、こんなブスに擬態してるとはね。

と、顔を踏みつける。

慎:報いを受けろ。

グリリリリリリッ、グシャアアアアッ。

いえーいっ♪

殺したんじゃない、殺めてない、殺いだんだ。

慎:人は見た目じゃないぞ、顔じゃない・この場合は。

と、足をちぎり、ペロペロ、舐めた。

それだけで、皮膚が削げ、彼女(だったもの)の血が溢れる。

慎:ガブッ

平らげた、零だけに。

sin

広告を非表示にする