
空間(無間)

時間、それは、空間の流動、すなわち運。

羽瀬川豊『国は何をやっているんですか!慎は殺処分すべきです!』←落雷で死去

f:id:ipreferlucifer:20161124172420j:plain

- 慎(シン。-

長谷川聖(はせがわ・さとし)や、

植松 豊(うえまつ・ゆたか)等、

無人差別を行う連中を削除しまくる、慎。

(シンちゃんの言う事を間違ってる扱いするのって、

シンちゃんの皮肉を少しも理解できてない間抜け頭。)

慎:その程度の連中のことはもういいよ。

慎君がモブを一括りにするのは、

皆がやってた事だから、

そのパロディなんじゃないの?

それなのに、お前がやり始めた!

・・・っていう奴ら。

そういうのもーいーから。

sin